サポート
Q.パスワードを忘れてログインできません。どうしたらよいですか?
A.新規パスワードを発行してください。
以下のURLにアクセスしていただき、ご登録済みのメールアドレスを入力して送信すると、新規のパスワードが発行されます。
http://bit.ly/2kvBOId
ログアウトの方法が分からない場合は、以下のURLでご確認ください
http://bit.ly/2kvyOLM
Q.アプリを起動しても、店舗が表示されません。どうしたらよいですか?
A.以下をご確認ください。
●Android端末をご利用の場合
端末の機種によっては、以下の設定をしていただかいと、正しく店舗が表示され、ポイントが取得できないことがございます。店舗一覧が表示されない場合、端末にて、以下のように設定をお願いいたします。
①端末自体のGPSをONにする
②端末の 設定>アプリ>poinest>権限 のページで、poinestアプリの「現在
地」と「カメラ」の設定をONにする
※端末本体の「現在地(GPS)」だけではなく、ポイネストアプリの権限画面で「位置
情報(現在地)」をON、「カメラ」をON、にしてください。
参考リンク(pdf)
上記対応でアプリが改善しない場合、
・Android端末の機種名
・AndroidOSのバージョン名
を、このメールに返信でお知らせください。
●iPhone端末をご利用の場合
誠にお手数ですが、端末の種類と、OSのバージョンを、support@poinest.comまでお知らせください。
●上記に当てはまらない場合
・症状
・端末の機種名
・OSのバージョン名
を、support@poinest.comまでお知らせください。