iPhone端末をお使いの皆様へお知らせ(2017/2/3)

いつもポイネストをご利用いただき、誠にありがとうございます。
iPhone端末をお使いの皆様へのお知らせとなります。

ポイネストアプリをアップデート(更新)後、アプリを起動すると、ログアウトしてしまう場合がございます。(iPhone端末のみ)

この現象が発生した場合、誠にお手数ですが、以下の対応をお願い致します。
●ユーザー情報を登録していた場合●
登録していたメールアドレスとパスワードで再ログインしてください。

参考URL
http://bit.ly/2kvyOLM

また、登録していたメールアドレスもしくはパスワードを忘れた方は、登録されているお名前、生年月日を下記までご連絡ください。(ご連絡先 info@apandor.co.jp)当社で確認後、ご連絡いたします。
メールアドレスを覚えている場合は、下記URLよりメールアドレスを入力して、送信後、自動返信される仮パスワードでログインできます。(パソコン不可)
http://bit.ly/2kvBOId
●ユーザー情報を登録していなかった場合●
お客様の履歴を当社にて確認後、保有されていたポイントを付加します。ユーザー登録をしていただき、下記情報を当社までお送りください。

手順

①[ユーザー登録]
ポイネストの「ユーザー情報設定」ページにて、ユーザー登録をお願いします。
(「ユーザー情報設定」ページは、アプリ画面右上の「設定」から入れます)
②[当社に以下の情報をご連絡ください]
(ご連絡先 info@apandor.co.jp

・ユーザー登録したお名前
・登録したメールアドレス
・ポイントをもらった店舗名
・アプリがログアウトする直前に来店した日付、時間帯(わかる範囲で)
・アプリがログアウトする直前に保有していたポイント数(わかる範囲で)

③ [②の情報を当社が受領]
情報を当社が受領後、データを確認して、ユーザー登録したお名前の方にポイントを付加いたします。ポイント付加後、ユーザー様のアプリ内メッセージまたは登録メールアドレス宛に当社よりご連絡いたします。

以上、ご利用のお客様にはご迷惑とお手数をおかけして大変申し訳ございません。
今後ご不便をおかけしないよう鋭意努力してまいります。